人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 夏旅 ⑧






次女が高熱に倒れてしばらくして、汗をいっぱい出したら熱が下がりました


多分、本人も疲れが出たなとこの時点では思ってたようです
元気を出すために食べなくちゃと言っても外食は無理だから
UBERイーツ(出前)でうどんとフォーを頼みました
便利です


翌朝、次女がなんとか出かけられそうだというので正直ホッとしました
看病で部屋にとどまると、次女が私に悪いと思うんじゃないかと思って
少しだけでも出かけようと、MAPと睨めっこしてルートを探しつつも不安だったので。。。




パブリックマーケットセンターの大人気のパン屋さんで朝食


2019 夏旅 ⑧_a0278716_14290325.jpg
もう美味しいとしか言えません♡





少し歩いたところにあった素敵な公園


2019 夏旅 ⑧_a0278716_14290967.jpg




2019 夏旅 ⑧_a0278716_14291253.jpg

ゆったりとした時間が流れていました






賑やかな場所に戻ったら、面白いパフォーマーが(*'▽'*)

2019 夏旅 ⑧_a0278716_14291599.jpg






それから、シアトル出身の偉大なギタリスト
ジミ・ヘンドリックスの銅像を見たくて行ってみたら

2019 夏旅 ⑧_a0278716_14291822.jpg

え〜っ、コンビニみたいなお店の前やし
思いの外、小さい銅像やし
なんか、ショック(T . T)





そして、また次女が体調不良を感じ、ホテルへ
ものすごく寒がって、ベッドが揺れるほどガタガタ震え出して、また高熱
水分補給できるものや厚めの衣類などを購入に走り
あぁ、ここは外国、私は無力と心で嘆きながら、必死で看病の夜になりました

次女は、疲れから腎盂腎炎を発症してました


翌日、ロスへ戻る日
ヘロヘロな状態で「早くロスに帰りたい」と思いながら
空港に向かっていると、航空会社からメールが。。。

次女「あ〜、なんで〜(ToT)」

飛行機が4時間遅れるという知らせ(-_-)
もうちょっと早く知らせて欲しかった。。。



2019 夏旅 ⑧_a0278716_14292461.jpg
他の飛行機もなく、万事休すでした。。。

結局、この状態で約7時間空港で過ごしました
熱で顔が赤いです



フライトは2時間半
ホンマに疲れました_| ̄|○










Commented by GreenKetty at 2019-08-19 17:23
ドキドキしながら見せていただきました。
これからどうなるの(;゚Д゚)
こんな時に大変なことになったのですね〜
かわいそうに。娘さん、辛かったでしょうね!
お母さんも看病大変でしたね。私ならオロオロして何もできない気がします。
Commented at 2019-08-19 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2019-08-19 21:09
>GreenKettyさん
心配しながら読んで頂きありがとうございます(/ _ ; )
感謝です
次女は、かなり我慢強い方だし、若いからなんとかなると
思っていたのだと思います
だから、私も最初は熱さえ下がったらと考えていました

でも、今だから言えることですけど
友達との旅行中とか一人でいる時じゃなく私といる時に
発症して、看病してやれてホンマによかったと思います
Commented by joririn1112 at 2019-08-19 21:19
>鍵コメさん
ありがとうございます(;_;)
次女は、事故だけでなくこのところ不運が続いて
ストレスを抱えていたとこへ過労が重なって
発症したのだと思います
側で見ていて、かなりキツそうでした
鍵コメさんもそうでしたか
痛かったでしょうね
回復されてよかったです
私は、気が張って妙に元気で、ロスに戻ったらヘナヘナとなるんじゃないかと
思っていましたが、また元気でした
だけど、帰国してからしんどいです
ストレス?笑
病は気からでしょうか(^.^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-19 23:58
大変でしたね。
日本ならすぐに救急病院に飛び込めますけど、海外ではどうしていいかわかりませんね。
腎盂腎炎とは何でしょう。
疲れやストレスからくる病気でしょうか。。
早く帰りたいのに空港で7時間は辛いですね。
横になる姿が辛そうです~
ロスに帰ったら元気になりましたか?
Commented by joririn1112 at 2019-08-20 15:54
>HiroPhotoさん
本当に日本なら救急病院に連れていけたんですけどね
アメリカは救急車を呼んだら、100万円と聞きますからコワイ〜
日本はいい国だと思います

腎盂腎炎は、普通は無菌の腎盂にストレスとか過労とかが原因で
免疫力低下となって、菌が入ってしまい高熱や悪寒、激しい腰痛という
症状を引き起こす病気らしいです

ツラそうな娘の横で7時間、生きた心地がしなかったです
ロスで日本人医師の病院に行っていただいたお薬が合い
だんだん元気になりました
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2019-08-19 16:53 | 旅行 | Comments(6)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112