人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 夏旅 ⑤






ポートランドは気持ちが落ち着く町でした


2019 夏旅 ⑤_a0278716_21571813.jpg




2019 夏旅 ⑤_a0278716_21573058.jpg



素敵なお店もいろいろあって



2019 夏旅 ⑤_a0278716_21572089.jpg

↑引き出しを所々出してある
その出し方にもセンスがいるなと気づきました





外から丸見えのお寿司屋さん
入らなかったからお味はわかりません

後ろ姿の女の子の髪型がカワイイ

2019 夏旅 ⑤_a0278716_21572876.jpg





ポップなストリートミュージシャンのお兄さん


2019 夏旅 ⑤_a0278716_21574697.jpg






こちらはクールなグループ♫


2019 夏旅 ⑤_a0278716_21572530.jpg

後ろの自転車のオブジェ
面白い!












Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-15 23:13
こんばんは^^
ポートランドは港町ですか?
写真を見ると何か親しみを持てる街ですね。
cafe、花屋さん、お寿司屋さん、楽しそうですね(*^^*)
Commented by joririn1112 at 2019-08-16 23:07
>HiroPhotoさん
港町っぽい名前ですけど、そうではないみたいです。
交通量がロスに比べると少なくて、ゆったりした感じで
落ち着きました。
田舎っぽいイメージを持っていたのですが、
フォトジェニックなお店が多くて楽しめました^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2019-08-15 22:26 | 旅行 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112