人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日





写真は
少し前に出かけた
朝来芸術の森にてです

現在、楽しい引きこもりですので
ストック写真で。。。



今日は天気予報が当たって雨
早い時間から暗くて嫌やわ



雨の土曜日_a0278716_15582097.jpg




食料の買い出しでスーパーまでお出かけ
今日はチンクが車を使ってるから
傘さしてウォーキングで

週末、大きめの近くのスーパーは知り合いだらけ
挨拶やら世間話やら、社交モードの時の私は忙しいのよ〜
社交モードじゃない時は
「話しかけないでね」オーラを出します


雨の土曜日_a0278716_15581700.jpg
なんか噂話してるようなオブジェ(^.^)
かわいかったです





家に帰ると
母子分離不安のポムの熱烈歓迎を受けました^ ^




雨の土曜日_a0278716_15582950.jpg


私は娘が二人
ポムの超マザコンぶりに
人間の息子を持てなくてよかった
と思います












Commented by lovelypoodle at 2019-03-30 17:14
結構降りましたね〜
一応午前中に公園に行きましたが、最後に雨が降り出して、抱っこして帰りました。
桜を撮ろうとカメラを持って歩いたので、
ロンとカメラで重くて…
買い物先で知り合いに会える!って、
面倒くさいかもしれないけど、
地元ニュースを聞けるチャンス!

多分人間の息子より犬の息子の方が、
甘えん坊になると思いますよ。
私のところの人間の息子は甘え下手です。
Commented by joririn1112 at 2019-03-30 23:32
>ロン母さん
天気予報通りでしたね
いくらロンちゃんが軽い(ポムよりはるかに)と言っても
ロン母さんのカメラとダブルではキツかったでしょう

スーパーで知り合いに会うのは
確かに最近疎くなってる地元ニュースは聞けますね

ロン母さんの息子くんよりロンちゃんの方が甘えん坊ですか〜
でも、息子くんは母に優しいんだろうなぁ
娘たちは厳しいですw

Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-31 15:50
春休みなのですね♪
朝来は通過の町です。
和田山を通って出石に行きます^^
どんな所なのでしょう、興味が湧いてきました。

ポムちゃんに頼りにされているのですね^^
無視されるよりいいかも知れません(笑)
Commented by joririn1112 at 2019-03-31 23:10
>HiroPhotoさん

この度初めて朝来芸術の森を訪ねてみました
ここの美術館にピカソの絵が展示されていると聞いて。。。
常設かどうか忘れました
行ってみたら美術館の周辺にいろんな楽しいオブジェがあって
写真を撮るのが楽しかったです
ぜひHiroさんも行ってみてください^ ^

名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2019-03-30 16:32 | 日常のこと | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112