人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬが仏







裏山で森林浴。




知らぬが仏_a0278716_17370932.jpg





散策されている人も多いです。
すれ違うときに「こんにちは」とあいさつし合うのも爽やか。


木漏れ日がきれい。




知らぬが仏_a0278716_17371717.jpg







この階段、なかなかいい感じ。
ヤラセでチンクを登らせる。
どんどん登ってちょうだい!




知らぬが仏_a0278716_17535568.jpg

もっと登って!


知らぬが仏_a0278716_17371562.jpg

もっと上へどんどん行って!


知らぬが仏_a0278716_17540081.jpg









Chink! WARNING!!!!!
一昨日、この近辺にクマの目撃情報が。。。
イノシシはいっぱいいるけど、
まさかのクマ(°_°)
怖すぎる( ; ; )


(写真は、そんなこと知らん日に撮影)







































Commented by chiiinyan at 2017-05-26 15:59
行間からチンク家のカーストが垣間見えますね(笑)
後姿が絵になるからいいですよ。
ウチなんて ウチなんて。。。未だ育ちざかり(-"-)
Commented by joririn1112 at 2017-05-26 22:20
>chiiinyanさん
こんばんは^ ^

カーストのみならず、目には目をのハムラビ法典までもが
はびこる我が家ですぞ!

育ちざかりといっても、年輪とともに「貫禄」とも言えます。
うちには、全くそれがないからねー
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-05-25 22:15 | 日常のこと | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112