人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと紅く






急に寒さが増してきて
木々も紅くなってきました



だんだんと紅く_a0278716_21270275.jpg




ローカルサイドなんだけど
いい風情の紅葉が見られると友達が教えてくれたお寺へ





だんだんと紅く_a0278716_21270414.jpg



私は週末しか写真を撮りに行けないから
毎年、タイミングがいい時期に間に合わず遅くてがっかりの連続
今年こそと思って先週末に行ったけど、あかん、早かった
今週末は、忙しいから行けないしなぁ




帰り道
道端のコスモスを。。。



だんだんと紅く_a0278716_21270939.jpg








Commented by HiroPhoto1690 at 2018-11-01 14:25
とっても綺麗な紅葉ですね。
赤と緑が混じって素敵だと思います♪
道端のコスモスは恥ずかしそうに咲いてますね(*´ー`*)
Commented by joririn1112 at 2018-11-01 22:39
>HiroPhotoさん
ありがとうございます^ ^
ちょっと時期が早かったなぁと思いつつ
空を見上げたら、赤と緑がキレイだったので
撮りました
それを言っていただけてうれしいです
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-10-31 21:25 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112