人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの籠バッグ





夏前に
Zakka Hina*さんで
一目惚れした籠バッグ


お気に入りの籠バッグ_a0278716_15283131.jpg



大好きで使いまくりです


よく「どこで買ったの?」と聞かれるので
ちょっと鼻が高い



この前、Zakka Hina*さんが出店してたマルシェに出向いた時
この籠バッグのイエローのを買おうか買うまいかと迷ってる人がいて
販売に貢献しようと、自分の籠バッグを見せて

「これ、私も持ってるんですけど、とってもいいですよ」
と話しかけたら、その人が

「グリーンが好きなんですよね
あなたのバッグの方がいいな」

と購買意欲をダウンさせてしまって、
私はスーッとフェイドアウトしました

その時、イエローしかなかったんだけど、
イエローもステキで、私の友達はイエローを持ってます





お気に入りの籠バッグ_a0278716_15252342.jpg




オーナーさんのセンス
本当にリスペクトです(*´꒳`*)













Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-11 12:28
アクセサリーやバッグが好きという変わったおじさんですけと、このバッグのセンスいいと思います♪
色がいいですね!
イエローも見てみたいです(*´ー`*)
Commented by joririn1112 at 2018-08-12 14:27
>HiroPhotoさん
変わってますね〜(^.^)
このバッグ、いいでしょう?
一目惚れで買ってしまいました
お値段もリーズナブルで^ ^
イエローもホントに素敵です
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-08-03 16:13 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112