人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW①






GWは、あちこち混みますね。
混雑が苦手なので、近場で過ごすことが多いです。

今日は、明石城公園のロハスミーツへ。

B級グルメや雑貨、アクセサリー、アートクラフトなどの
お店がたくさん出店していて楽しいです。





GW①_a0278716_18212517.jpg






チンクと共にカメラを持って
別行動。



私は。。。
運命に導かれるかのように
フットマッサージのブースへ。
だって、昨日、仕事で
ものすごく歩いて、ものすごく走ったんやもん。



一応、チンク
どこどこのマッサージのブースにおるから
と連絡。




記念撮影してね
チンクに頼んでたけど
お店の人はそれを知らないので、
危うく足フェチの変態と間違えられかけた(≧∀≦)

気をつけましょー







GW①_a0278716_18213334.jpg




癒された〜♫


写真を撮りに来たのに
やっぱりなと
チンクに言われた。

写真撮影枚数20枚(^^;;









Commented by berry0726 at 2017-05-03 20:02
ロハスミーツに来られたのですね。
贔屓のショップが出店しているので
連休の間に行こうと思っています。
2年ぐらい前は私もお手伝いしてたんですよー
色々なお店があり楽しいですよね!
Commented by joririn1112 at 2017-05-03 23:11
>berryさん
berryさんも行かれる予定なんですね。
同じ日だったらお会いできたのに残念!
私は、去年行ってよかったので再度でした。
食べ物は美味しいし、色々なお店を見ていくのは
本当に楽しいですよね。
berryさんの贔屓のお店はどこだったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-05-03 18:52 | お出かけ | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112