人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またポピー






先日のポピー畑


またポピー_a0278716_22465446.jpg




ここに行き着くまでに
腹ごしらえをしようと思って
検索して入ったおうどん屋さん

かなり並んで待つほどの人気のお店でした
ガマンの足らないチンクがイラつき始めたその時
「チンク(仮名)様2名様」
と呼ばれました

またポピー_a0278716_23034957.jpg

美味しかった感 出てるかな





そしてポピー


またポピー_a0278716_22465917.jpg


写真だけじゃなく
おもしろいネタを書きたいんやけど
あかんあかん
個人情報で
いろいろ難しい時代やからネ










Commented by shilave at 2018-06-09 06:59
シズル感出てるよ(*^^*)
てか、ちんくさん、待てない人なの!?
うちは短気だからあかんけど
ちんくさんはずっと機嫌よく待ってくれそうなのに。。

Commented by joririn1112 at 2018-06-09 09:05
>きみどんちゃん
シズル感出てる?嬉しいな^ ^
ありがとう
チンクは並ぶん嫌いやで〜
いつも穏やかそうってよく言われるけど
外面がいいってやつですな(-_-)

名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-06-08 23:17 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112