人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホースランド







あ〜忙しい、しんどい、なんとか切り抜けなければ、、、
の日々がようやく過ぎて

癒しを求めて
お馬ちゃんを見てきました




ホースランド_a0278716_22424076.jpg

↑この子は、サービス精神旺盛で
ギャロップも見せてくれましたが
私のカメラでは動きについて行けませんでした
残念T^T





ホースランド_a0278716_22424665.jpg


↑芦毛の馬が大好きです
はるか昔、ハマノパレードという芦毛の競走馬がいて
大好きだったんですけど
重賞レースで先行しながら足を骨折し悲しい運命に。。。
当時多感な年頃の中学生だったものですから
心にポッカリ穴が空きました





ホースランド_a0278716_22424389.jpg


↑カメラを向けたら
「ナニ?」って近づいてきました
危うくカメラを舐められそうに^^;

でも、愛嬌はお馬ちゃんも人間も大事!



思惑通り癒されました










Commented by lovelypoodle at 2018-05-29 20:33
お馬さん 顔を近づけて大サービスですね~
しんどい時に馬にふれると、癒やされる~と聞きます。
ホースセラピー
私も乗馬ってやってみたいんだけど、
高い所に乗るのが怖いんですよね。。。
Commented by joririn1112 at 2018-05-29 21:07
>ロン母さん
三木ホースランドのお馬さん達です。
優しい眼に癒されました^ ^
ロン母さんは高いところが苦手なんですね。
私は若い頃、股関節の異常で乗馬や長い距離の平泳ぎなど
ドクターストップがかかりました。
でも、最近の私の持病である腰痛に乗馬が良いと聞き、
且つ、乗馬クラブに入会できる年齢が75歳までと知って、
ちょっと体験コースに参加してみたくなっています。

名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-05-29 20:13 | 動物 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112