人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよGW




GW

私は明日はお仕事


土曜日だからいつもの渋滞はないのかな




いよいよGW_a0278716_23074958.jpg




新しい職場に少し慣れて来たところで
長めのお休みが入る

長いお休みの後、しんどくなるのは
大人も子供も同じ。。。^^;






いよいよGW_a0278716_23082083.jpg




「たくさん写真を撮ろう!」
今回のGWの目標

・・・かな(^.^)











Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-29 13:37
こんにちは^^
ゴールデンウイークは日曜以外はお仕事です^^;
こんなに天気がいいと「どこかに行きたいなあ」と思います。
GWは写真をたくさん撮るのですね!楽しみですね。
光都のチューリップですか?可愛いですね♪
Commented by joririn1112 at 2018-04-29 22:57
>HiroPhotoさん
GW、日曜以外はお仕事、大変ですね
でも、GWはどこも混んでいるから
違う時にゆっくりお休みが取れたら一番いいですね

写真は、光都です
今年は、どの花も少し早目に満開を迎えてしまうから
時期を逃しがちです(/ _ ; )
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-04-27 23:25 | 日常のこと | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112