人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川面の花びら







穴場の桜

散った花びらが舞い降りた川面を
どうしても見たくて
時間を工面して行ってきました





川面の花びら_a0278716_20075304.jpg



う〜ん
前夜の風で花びらが一所に集まってしまってて
想像とちょっと違った



川面の花びら_a0278716_20073643.jpg


去年行った時は
川面一面が花びらで埋め尽くされてたんだけど



自然だから仕方ない




川面の花びら_a0278716_20080110.jpg






お散歩中のおばあちゃん


川面の花びら_a0278716_20080732.jpg



毎日ここをマイペースで散歩してはるんやろね
疲れたら手押し車の椅子で休んで。。。

見ててほっこりした^ ^


仕事場の異動には慣れているとはいえ
最初はやはり気疲れでクタクタ

でも、きっとうまくいく


と信じたい(^_-)









Commented at 2018-04-06 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2018-04-06 22:46
穴場の桜、いいですね~^^
おばあちゃんがいいタイミングで歩いてきてナイスショットです。
自然相手だから散った花びらも決して同じになることがないでしょうね。
それがいいのかもです。
お仕事お疲れ様です!
Commented by joririn1112 at 2018-04-06 22:55
>鍵コメさん
去年のここの桜のじゅうたんの方が
素晴らしかったです
それなりにキレイでしたが
ちょっと残念

私の仕事の異動は、よくあることなので
慣れているとはいえ四月は疲れます
今回は、朝の自動車通勤が必ずすごい渋滞で
仕事場に着いたら、もう一仕事終えた気分です

仕事の環境が変わると
その余波が家族にも及ぶ。。。アルアルですね^ ^



Commented by joririn1112 at 2018-04-06 23:12
>berryさん
ほんと桜ってゴージャスで儚いですね
川面の桜の花びらは、その儚さゆえの美しさ。。。
なんて気取っとる場合ちゃうねん
来年は桜の花びらぎっしりの光景を見たいものです

今日は、新しい職場の人間関係の構築を
頑張りすぎたようで、疲れました(_ _).。o○
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-04-06 20:29 | 写真 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112