人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のお花見(とオマケ)






今日は
「おの桜づつみ回廊」へ





連日のお花見(とオマケ)_a0278716_21383072.jpg




桜並木が4キロ続きます



連日のお花見(とオマケ)_a0278716_21385405.jpg



ところどころ
春の花々と桜のコラボも楽しめました





余談ですが。。。
先日、オードリー・ヘップバーンの写真展を見に
神戸大丸へ

素敵でした♡

さあ、買いなさいとばかりに設置された
オードリーグッズのブースで
まんまといろいろ買いました

後日、オードリーのエコバッグを持って
友達(超クール)に会ったら
「私はチケットもらったから行ったけど、
お金を払って、その上、グッズを買う人がいるのかしら
と思ったら、ここにいたわ」
なんて言うから

トドメにこの写真を見せてやりました



連日のお花見(とオマケ)_a0278716_21390583.jpg


まず絶句の後
爆笑してました*\(^o^)/*













Commented by berry0726 at 2018-04-01 22:24
じょりさん!
え~わ~~そのショット
そこに普通に座って写真を撮ってもらってる人は何人か見たけど
横掛けの人はいませんでした~
オードリー本当にキュートでしたね。
あっ、でも私もグッズは何も買わなかったです。笑
Commented by joririn1112 at 2018-04-01 23:07
>berryさん
笑ってもらえましたか?
実は、ブーツの中にイケてない靴下を履いてたもんだから
公衆の前で裸足になれず
このポーズが限界でした

写真、モノクロで素敵でしたね

berryさんも購入せずでしたか。。。
私はついつい買う派
そして、しばらくすると存在を忘れてる(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-04-01 22:08 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112