人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい円照寺さん②






「ぜひ見てください」
ユキヤナギ



あたたかい円照寺さん②_a0278716_14062922.jpg



うわ〜って思わず声が。。。




あたたかい円照寺さん②_a0278716_14060483.jpg



春なのに雪景色のよう

(と、月並みな言葉しか出て来ない
語彙の少なさに我ながらがっくり)




あたたかい円照寺さん②_a0278716_14060799.jpg


ユキヤナギとクリスマスローズ
(そのまんまやん)




あたたかい円照寺さん②_a0278716_14061088.jpg


キレイなものはキレイやから(^.^)






























Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-26 19:43
こんばんは^^
ユキヤナギはワッと咲いていて雪景色のようですよね!
でも、近くに寄って花を見ると、とても可憐なかわいい花なんです。
ですのでマクロレンズで撮りたくなる花なんです^^


Commented by shilave at 2018-03-26 20:11
圧巻の咲きっぷりやんね
思わず写真撮りたくなるけど、
あっちこっち、ぴんこしゃんこに咲いてるもんやから
難しい花でもある。
が、じょりちゃん流石です\(^o^)/
最後の写真、あんな背の高いユキヤナギあるんや
おとぎ話に入っていきそうな気配あるな!(^^)!
Commented by berry0726 at 2018-03-26 22:00
円照寺さん、花寺で有名ですよね。
ユキヤナギも咲くんですか~
見事ですね!
ホント雪が積もったかのようです。
しかしじょりさん、絶好調ですねー!
私もボチボチ取り戻してきましたが、FBとインスタはお休み続行中です。
Commented by joririn1112 at 2018-03-27 07:04
>HiroPhotoさん
おはようございます
ユキヤナギ、こんなにゴージャスなのは
初めてでした
マクロ、私は挑戦したいと思いながらまだ全然使えません

ところで、八神純子さんのホイッスル
これまたHiroさん、いいこと言ってくださいました!
やっぱり宴会は八神純子にして、ピー!!ってやれば
ウケるなと…( ^ω^ )
若い人は「?」かも^ ^

Commented by joririn1112 at 2018-03-27 07:11
>きみどんちゃん
ユキヤナギ、ホンマ圧巻でした
いつもは撮るとがっかりしてたけど
今回はゴージャスで上手く撮れたと自己満足^ ^
最後の写真、光の具合もあって
私もおとぎ話の世界って思ってたのが
きみどんちゃんもそう言ってくれてうれしい!
Commented by joririn1112 at 2018-03-27 07:29
>berryさん
円照寺さん、ぜひ行って下さい
テレビでも紹介されたみたいですね

私、今までにないブログアップ回数でしょ
多分すぐ息切れするでしょう
インスタは見てるけど
FBは、多分フェイドアウトです^_^;
berryさん、
私たち、しんどいなと思うことは
ちょっとお休みした方が心にもお肌にもいいお年頃っ(^_−)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-03-26 17:51 | 写真 | Comments(6)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112