人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に想う






昨夜の月



月に想う_a0278716_22343608.jpg


大きな三日月でオレンジ色

寒空に不穏な感じ



職場では
①インフルA
②インフルB
おまけに
③ウイルス性胃腸炎まで蔓延して
この寒いのに換気のため窓全開

実は、先々週③は罹患済み
苦しかったです( ; ; )




月に想う_a0278716_22344012.jpg


昨夜、この月を見て
果たして明日私は大丈夫なのかと
不安な気分に


で、今日
大丈夫でした



まるでサバイバルゲームのような毎日です




















Commented by shilave at 2018-01-24 08:00
おはよう😃

感染リスク高い職場やから恐怖やね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
孫の通う小学校も学級閉鎖です
まだまだ危険やから腸内環境良くして
体を温めて栄養と睡眠十分にね
って、やってても移ってしまう哀しきお年頃やん😢😭

お大事に❣️


Commented by joririn1112 at 2018-01-24 17:36
>きみどんちゃん
ありがとう
今日もサイッコーに寒かったよ〜😭
しかも、担任がインフルになったクラスを
二日間、代わりにお世話してたんやけど、
今日からそのクラス学級閉鎖になって。。。
まさにサバイバルゲーム
怖いよ〜😢

きみどんちゃんのお孫ちゃんたちも
きみどんちゃんも気をつけてくだされー


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-24 22:15
赤いですね^^;
なにか不穏な空気ですね(笑)
寒いので夜空を見ていませんでした^^
綺麗だと思います~
幸いインフルエンザには10年ぐらいご無沙汰ですがウイルス性胃腸炎は数年前にやられました。
思い出しただけで背筋も凍ります^^;
Commented by joririn1112 at 2018-01-27 18:12
>HiroPhotoさん
赤いでしょ
たまたま空を見たら、ちょっとゾッとしました
HiroPhotoさんは、インフルエンザ、長いこと免れてらっしゃるんですね
ウイルス性胃腸炎、辛いですよね
私は、今回のはまだマシで、
昨年度のは、高熱でほぼ意識不明のきつさでした
それこそ背筋も凍る思い出ですT_T
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-01-23 23:15 | 日常のこと | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112