人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉・・・2018年占い編






紅葉の写真が
いつのまにか
溜まってました





紅葉・・・2018年占い編_a0278716_23010729.jpg




落葉がきれいな11月末とはいえ、
2017年が間もなく終わる実感はまだないな



だけど、
書店に立ち寄ると、
毎年ご愛顧の占い本の2018年版が
もう出ていました



どれどれ・・・♡

期待満載でページをめくる(o^^o)



「別れの相」
「婦人病に苦しむ」
「新しいことに挑戦すべき年ではない」
「とにかく動く年ではない」



暗すぎる(*_*)



紅葉・・・2018年占い編_a0278716_23005928.jpg




このご愛顧の占いの先生は、
注意すべき点は注意して、
なおかつ希望が持てる表現をされる方なのにこのアカン感



ま、2018年凹むことが起きても、
「占いが当たってしもたよ〜
すごいな、あの先生」
と笑う私でいたいものです


















Commented by shilave at 2017-11-29 09:23
ひ~~ そら、わたしならもうその時点で凹むわ(><)
てか贔屓の占い本があるんや~
怖いから一切見んけど20代の頃、H木K子の占いで
大晦日・元旦は大凶らしく、それは一生不変らしく
暮れにミスター実家へ帰省してた時分はメチャ当たってましたわ(# ゚Д゚)
この歳になると、別れ とか言われると怖いよね
でもホンマや。笑って吹き飛ばす力があれば大丈夫やな
あさって健診やねんけど(;_;)/~~~ イヤや~



Commented by joririn1112 at 2017-11-29 17:19
>きみどんちゃん
あんまり占いに頼る方ではないねんけど、
「SもYし子」さんの占いは、私の周りで
結構当たるとの噂で、私も毎年読んでるねん
今回のは、ホンマ、さすがにお先真っ暗な感じ
どんよりよ
大晦日・元旦、きみどんちゃんも大凶やったんかあ
親近感(^ ^)
私、今も大凶状態やで
健診かあ・・・好結果を祈っとるよ
私も健診最近怖いわ〜T^T


名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-11-28 22:56 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112