人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に(夫以外に)怒る






雨続きで
洗濯物は乾かないし、
昨日なんか台風による大雨予報のため、
期日前投票に行ったら、駐車場で並び投票で並びで大変でした。



だけど、
一昨日は、小雨&ちょっと晴れ間で、
遠足も強行できて楽しく過ごせました。
歩いて目的地の動物園まで。
スマホの万歩計では、動物園でのウロウロを含めて計11キロ。





久々に(夫以外に)怒る_a0278716_17510214.jpg




恒例の「育てたジャンボカボチャ」を食すぞうさん。


そやけどね、このイベントの直前、
某国の観光客の一家が、飼育員さんの目を盗んで、
ぞうさんになんかわからんモノを手を伸ばして差し出して、
ぞうさんが鼻を伸ばして受け取ってるのを見てしまった。
ホンマ、マナーなし!


市民のアイドルのぞうさんに
何かあったらどうするねん!



最近、あんまり怒らんのやけど、
怒り心頭です。







Commented by shilave at 2017-10-22 19:21
わかるわー😡
なんとかギャフンと言わせたい衝動にかられます
とりあえず動物園に連絡入れそー😓😓




Commented by lovelypoodle at 2017-10-22 21:58
我らがアイドルの姫子ちゃんに何すんの~?
って言いたいですね。
日本人でも外国人でもダメなもんはダメ。
変な物を食べさせてお腹壊したら大変~
昔よく「旅の恥はかきすて」とか言っていたけど、
日本人だけでなく、外国人もそういう所があるのかしら・・・
プンプン~!
Commented by joririn1112 at 2017-10-23 16:38
>shilaveさん
腹立つやろー😡
一家の父親がドヤ顔で、子供に見せてるねん。
ほんで、子供が「パパ、すごーい!」
ほんで、父親が「すごいって言ってくれて謝謝」みたいな。

他の人が園に通報してた。
いっぱい人が来てたからね。


Commented by joririn1112 at 2017-10-23 16:47
>ロン母さん
自分たちが楽しければ、
常識なんて、ルールなんて関係ないアルよって感じでした。
日本人もいろいろだし、某国人もいろいろでしょうが、
この家族は、あきません!
姫子ちゃんは、ジャンボカボチャを食す前だったから、
お腹空いてたんでしょう。
人懐っこく鼻を伸ばしてしまって。。。
飼育員さんも、ずっと姫子のそばにいるわけにはいけないしね。
こちらの子供達は、誰も見ていなくてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-10-22 18:15 | 日常のこと | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112