人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑






早いもので、
またコスモスの季節




コスモス畑_a0278716_20394118.jpg




気候が良くて、気持ちいい

でも、ちょっと暑かったから、
知らず知らずに脱水してたみたいで、
帰宅後頭痛が。。。(>_<)

お水ガブガブ&昼寝




コスモス畑_a0278716_20393553.jpg




それなのに、
夕方も再度撮りに出かけるという
珍しいアグレッシブさ




コスモス畑_a0278716_20394450.jpg




いろんなものに咬まれるタイプなので、
まさか今回は暗がりでヘビってことはないやろなと
ちょっと不安がよぎりましたが
無事でした^ ^




コスモス畑_a0278716_20393276.jpg







































Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 22:44
こんばんは^^
コスモス三様ですね!
二番目の輝くコスモスの写真が好きです^^
赤く染まるコスモスもステキですね。
いろんなものに咬まれる・・蚊ならまだしもヘビは嫌ですね^^;
Commented by joririn1112 at 2017-10-13 22:08
>HiroPhoto1690さん
こんばんは^ ^
二番目のは、元気な楽しいイメージで広角で撮りました。
秋の晴天とコスモスのコラボは、ウキウキ感が出るように
思います。
最近の咬まれ(刺され)歴を挙げますと、
蚊はもちろんのこと、ヒルに両足、アブでえらいことになって病院行き、
オニヤンマ及びカブトムシの両足に人差し指を挟まれて流血などです。
ヘビは勘弁してもらいたいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-10-10 21:29 | 写真 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112