人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 夏旅 ④






今回の旅、
西海岸・青い空・さわやかな風
と思い込んでたのに、
実は、曇りがちでなんだか湿気っぽかったのです。


でも、ラホヤでは青い空!




2017 夏旅 ④_a0278716_08570477.jpg







次女は、構図に厳しくて、
「なんでこうなるかなあo(`ω´ )o」
「信じられない!!」
と、それはそれはコワイのです。。。
「だって、おばさんなんやも〜ん」
って、火に油を注ぐ返答をして余計に叱られるー。
でも、褒められたくて密かに頑張ったりしてo(^o^)o

チンクが「オレが言うたら『写真辞める』って言うのにな」
って、嫌味を言います。





2017 夏旅 ④_a0278716_09002643.jpg








そろそろ場所を移動しようと
テクテク歩いていると、
なんか視線を感じる。




2017 夏旅 ④_a0278716_08564438.jpg





野生のリスがじーっとこちらを見てた^ ^
写真を撮り終わって、ちょっと進んで振り返ったら、
まだ体の向きを変えてこちらを見てました。
望遠レンズに興味があったようです。







歩きと暑さに、
ちょっと休憩しよかってことで入った
オーガニックのジェラートアイス屋さん。




2017 夏旅 ④_a0278716_08565535.jpg



次女チョイスのお店は、
どこもオシャレです。

















Commented at 2017-08-16 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2017-08-16 19:03
>鍵コメさん
チンクから聞かれましたかー^ ^
それはそれは大変な思春期で、次女のエネルギーはすごかったです。
ビリギャルとか不良になった子とかの話を聞いても、
逆にアンタはここまでやれるのか、チョロいぞ!と言いたいぐらいの荒れぶりで(^^;
小説書こかな(笑
そのエネルギーが、今は良い方向に向いているようです。
心配は尽きませんが、起こらないかもしれない心配をしながら
過ごすのは無駄と思うようにしてます。


車の運転は、私は田舎暮らしなので仕事のためとか仕方ありませんが、
神戸に暮らしてたなら、嫌いだからきっと辞めています。
嫌なこと、必要ないのに無理にすることほど無駄なことはないって
思うんですよね(^_−)


名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-08-16 09:38 | 旅行 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112