人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑





予想以上の
ものすごい渋滞に慄きながらも、
なんとかひまわり畑に到着。




着いた途端に、遠雷。
ひえ〜っ( ´Д`)y━・~~

雷、非常に苦手。
私にしたら、ものすごい集中力でパシャパシャ。




ひまわり畑_a0278716_22232013.jpg




ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロゴロ






みなさん、なんで平気で
ひまわり畑におれるんですか?





ひまわり畑_a0278716_22230961.jpg




もうダメ(>_<)
競歩で車に戻りました。














Commented by lovelypoodle at 2017-07-17 00:09
私も雷苦手です。
そして暑いのも苦手です。
子供が小さかった頃ひまわり畑の迷路によく連れて行きましたが、
暑かった~!の思い出しか残っていないくらい・・・
今は写真を撮りたいから、ほんとはひまわり畑行きたいんだけど、
なかなか行く手段もないし・・・
暑さに耐えれるか?自信もない気がします。。。

高い位置からひまわり?
こういうのは撮ってみたいけど・・・
Commented by GreenKetty at 2017-07-17 09:31
写真では明るいし、そんな雷の天気とは思えないですが。
もうコスモスが咲いているんですか。びっくりですね。コスモスとヒマワリのコラボ♡素敵です。
2枚目はたくさんのヒマワリの中、大勢の人も写っていて楽しいお写真ですね^^
Commented by joririn1112 at 2017-07-17 14:41
>ロン母さん
雷、嫌ですよね〜(>_<)
ポムは、雷、平気なんですが、
先代犬は雷の気配だけで、洗濯機の後ろへ入ろうとしたり、
冷蔵庫に入りたがりカリカリしたり、家や家具がダメージを受ける大騒ぎで、
彼が生きていた頃は、彼を(家を?)守るのに気が行って頑張りました。
でも、今は思う存分恐怖を感じてます(^^;

今回は、小野のひまわりの丘公園です。
全体を見渡せる高台があってそこから撮りました。
ひまわりの丘公園、子供の遊び場があったり、
素敵なところなんですが、ワンコの散歩禁止で
残念です。
Commented by joririn1112 at 2017-07-17 14:53
>GreenKettyさん
やっとの思いで到着した途端、ゴロゴロと不穏な音が聞こえて来て。。。
近づいてくるまでに撮るのだと、多分私は鬼の形相だったかも(^^;

ひまわりとともに背の高いコスモスが点在して咲いていたので、
コラボを狙いました。
ものすごくたくさんのひまわりを大勢の人が楽しんでいました。

車に戻った途端、雷よりもスコールのような雨で、やれやれでした。
Commented by berry0726 at 2017-07-17 15:23
先日はありがとうございました。
早速更新されたのですね!
やはり私が行った時よりたくさん咲いてて
人も多いですね。
コスモス咲いてましたね!
雷のゴロゴロは苦手です。
焦ります(^^;;
Commented by joririn1112 at 2017-07-17 18:00
>berryさん
こちらこそ刺激をいただきました!
ありがとうございました。
berryさんの「blog楽しみにしている」という
嬉しいお言葉に後押しされて、単純ですので、早速更新しました^ ^
ひまわりの丘公園は、18日ぐらいまでかもという
情報があったので、行って来ましたが、
混雑と雷の音で疲れました〜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-17 22:19
こんばんは^^
ちょうどこの時、自宅にいたのですが北の空を見るとむくむく入道雲でした。
遠くでゴロゴロもいっていました^^;
ものすごい集中力で撮れたのですね(*^_^*)
Commented by joririn1112 at 2017-07-18 18:13
>HiroPhoto1690さん
このところ写真を撮れてないし、さあ!という気持ちで
出かけたのに、着いたら苦手なゴロゴロ。。。
蒸し暑いし、必死の形相だったと思います(^^;


名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-07-16 22:48 | Comments(8)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112