人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里①






イルミネーションランキング
一位か二位の
なばなの里⭐︎


毎年恒例のママ友旅行で
行ってきました


すごい混雑で、ちょっと写真を撮っていたら
ママ友達とはぐれてしまって、
気がついたら周囲で中国語しか聞こえなかった(^^;;



なばなの里①_a0278716_22273913.jpg
(手前の池の向こう岸の人々の列。
これが延々と続いてます。)






光のトンネル⭐︎
三脚禁止だから
ひたすら人の流れに乗って歩きながら撮る



なばなの里①_a0278716_22283547.jpg






幻想的で本当にキレイだった⭐︎⭐︎





なばなの里①_a0278716_22285189.jpg







Commented by kiraln at 2016-12-14 10:07
おはようございます(^'^)
なばなの里 そんなに有名なんだ(*^_^*)
すんごい人って噂で一度も行ったことがありません。
多分、吝嗇なワタシは行かないでしょう(笑)
夜に人のシルエットがワチャワチャと。。。笑っちゃった。
やっぱ 行くのやめよ。


じょりたんも行かれたんですね。
工場夜景 メチャ 萌えるわぁ~❤❤❤
チンクさんに頼めばいつでも行けるから羨ましぃっす
さすがのワタシも工場地帯に一人で行くのはちょっと怖く(オバちゃんだから金持ってそうに思われる(笑)
でも一緒に行ってくれるカメラ女子なんて居ないしぃ~
今回も兄貴とは”いかに清い関係か”
オットに延々と説明しながらのお出掛けでした(-"-)
また行きたいなぁ~。
変装して行くか(笑)
Commented by joririn1112 at 2016-12-14 22:42
>kiralnさん
こんばんは^ ^
なばなの里は、とてもキレイだったけど、
とにかく人の波に乗って歩かないといけないのと、
夜ということで、同行者とはぐれるとなかなか会えない(^^;;
携帯がある時代でよかったよ。
今回は、バスツアーで色々巡りました。
運転手さんがイケメンで楽しい人だったことも
旅の良き思い出(o^^o)


工場萌えは、以前からやってみたくて、
この度、母の17回忌で兄の住む山口県に行った時に
チンクと共に兄に連れて行ってもらいました。
兄にとっては、この工場地帯が職場なので
何がええのかと不思議みたいやったけど。
確かに、工場夜景は、男性とじゃないと怖い。。。
ダンナさんが、kiralnさんのことを心配する気持ちも
想像つくしー
この際、ダンナさんもご一緒に工場萌えですな♪(´ε` )

名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-12-13 22:58 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112