人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は。。。





実は、SNSがすごく苦手なんです。
facebook、してます。ほぼイイね!するだけです。
Instagramしてます。愛犬のばっかり。それもこの頃はたまに。
Blog、チンクに勧められて、これもマメじゃないです。




だけど、ひょんな事からBlogで出会った方に
その方の愛犬にそっくりな物を見つけたので、
この個人情報の時代に住所をアグレッシブにお聞きし、
プレゼントしたら、お返しにとすごく素敵なものをいただきました。



実は。。。_a0278716_22244233.jpg


コースター。
私、コースターが大好きなんです。
この藍色、大好きなんです。



実は。。。_a0278716_22243580.jpg



なんか、送りつけ商法になってしまって恐縮です(^^;;




SNSって苦手ですが、こんないい出会いもありますね^ ^








Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 19:55
こんばんは~
SNSってよく怖いとか言いますね。
確かに怖いこともあります。
でもブログで知り合った人達の写真が私の写真の先生でした。
こうやってジョリさんと知り合えたことも、ブログのお蔭。
幸い私はブログで知り合った方達がみんないい方ばかりでした。
リアル友達の方が怖いくらいです。。。 笑
良かったですね~
Commented by joririn1112 at 2016-07-17 21:34
>ロン母さん
こんばんは^ ^
そうですね。Blogを始めた事によって、
ロン母さんに出会えたし、リアルにお会いできた方々も
いますもの♪
Blogをしなかったら、絶対会う事のない違う土地の方々ですもんね。
今回の方は、Blogに愛犬にそっくりなミニチュア人形をアップされてて、
それがその方の地方では手に入らないと書かれていたんですが、
我が町では、簡単に手に入るという…(^ ^)
娘が10体近く持っていたんです。
そういう経緯なんですが、面白い出来事でした(^.^)
Commented at 2016-07-19 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2016-07-19 20:49
>鍵コメさん

コースター本当に素敵です♡
大切にします(^ ^)
マメじゃない私が、あの日の鍵コメさんの
ブログを見たのも縁やなあと思うのです(^.^)
これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-07-17 18:27 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112