人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめる先は…






ポムの予防接種に行ってきました。
移動用のバッグを出すとお散歩だと思って
いそいそと入ったポム。
車を降りたら、うわーボクの嫌いなとこやん!
とそそくさと逃げようとしたけど確保。
でも、今日は、ポムママ、二年前を思い出して悲しくなりました。
病院に来てた他のワンちゃん、ネコちゃん、みんな重篤で、飼い主さん泣いておられたんです( ; ; )
二年前の今頃、ポムのお兄ちゃん犬HAOを連れて通っていて、
私も待合でHAOとの近い別れを悟って
こらえきれず泣いた日のことを思い出しました。


ポムには、長生きしてほしいです。






見つめる先は…_a0278716_22460887.jpg





ポムは、とっても賢かったHAOと違って
ノーテンキです。
この真剣な眼差しの先もおやつです。
でも、それがママは救われます^ ^








Commented by yumechan-mama at 2015-11-22 23:15
ずっとずっと元気でいてねww

ポムちゃん(*^_^*)

Commented by joririn1112 at 2015-11-23 22:23
>yumechan-mamaさん

ありがとう(^ ^)

HAOは、10歳で虹の橋を渡りました。
ポムの目標は、もっともっとです!
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2015-11-21 22:51 | | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112