人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ




いつもの公園で
今日は、オブジェを撮ってみました。



オブジェ_a0278716_21515517.jpg











オブジェ_a0278716_21522159.jpg











Commented at 2015-11-15 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2015-11-16 23:06
>鍵コメさん

こんばんは^ ^

すごいだなんてとんでもないですf^_^;
山本まり子さんのエアリーフォトの本を見てて、
いいなと思った写真が多重露光だとチンクに教えてもらい、
ふ〜ん、私にはできないなと言ったら、
私のカメラにその機能があることを指摘され、
やってみた次第です。
 
上のオブジェの写真は、近づくとすごく面白い感じで景色が写っていたので
思わず撮りました。キレイな秋空に浮かんでいる変な物のイメージで、
このオブジェの脚が写らないようにしました。

だいたいチンクと一緒に行動するから、チンクが狙わない所を探します(^_-)

イルミネーションレッスンは、私も無理なんです。
忘年会は参加したかったのですが、仕事がらみの忘年会が立て込んでて
残念ながら不参加の予定です。
楽しいだろうなあ…残念!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてください。
Commented by kiraln at 2015-11-19 08:42
おはようさん!ですぅ~(●^o^●)
”ジョリさんのカメラにある=ワタシのカメラにある”
なのに 知らない(-_-;)
使いこなしていないなぁ~。

先日、らんちゃんと京都を散策した際、
チンクさんのカメラ目線が話題に上りました。
カメラブロガー憧れのチンクさんの横の指定席に鎮座しているジョリさんが羨ましいです。

流れるような空の写し込み写真 お見事!
Commented by joririn1112 at 2015-11-19 22:47
>kiralnさん
こんばんは^ ^

kiralnさんもその機能を知らなかったと聞き、
ホッとしましたよん(^_-)
最近やっと、いろいろ試したいと思えてきました
私なりに進歩です(^.^)

チンク、kiralnさんとらんさんに褒められたと喜んでいますよ(^^)
チンク、カメラブロガーさん憧れ⁈そうなん?
ひゃ〜びっくりポンやっ(o_o)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2015-11-15 21:57 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112