人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色





だいぶ前に
私のパーソナルカラーっていうのを
見てもらったら、黄色って言われたんだけど、
洋服は、全く黄色は似合わないし、
あんまり好きじゃないから、黄色の洋服は
全く着ない→運勢も上がらない(と、思う)

あんまり好きじゃないのに、
車は、家族のブーイングを受けながら、
直感で黄色を買ってしまった
通勤で乗って行った初日、
職場でかなりびっくりされた

でも、黄色の車って便利ですよ
混雑した駐車場でもすぐに愛車が見つかるし、
対向車からもよく見えるようで
一度、黄色い車じゃなかったら
見落とされてぶつかられてたなって事もありました
だって、私、どうも車を吸い寄せるようで、
信号待ち中追突される事3回、ひき逃げされた事(軽傷)1回ですからね
だから、黄色い車はいいかもです




銀杏
綺麗な黄色って思って撮っていたら、
一枚葉っぱが落ちてきました



黄色_a0278716_22261176.jpg













Commented at 2015-11-06 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2015-11-06 22:22
>鍵コメさん
こんばんは♪
パーソナルカラーに季節があるんですね。
オレンジベースの色かあ・・・
私は、元々ピンク系が好きだったんですけど、
年のせいもあり無理が出てきて、近頃は青ばっかり着ています。
オレンジ系の青…どんな感じかなぁ。
インターネットで見てみますね(^ ^)
自分の色を身につけて、若返りと運勢アップを目指したいです(^.^)

写真だけでなく、カラーのお勉強もされてるんですね。
また、いろいろ教えて下さいね。
Commented by kkai0318 at 2015-11-12 14:39
こんにちは。
日本人は眼の色と髪の色でブルーもしくはターコイズが絶対よく似合う!
って海外の人に言われた事があります。(確かブラウンアイズ&ブラックヘアーとか何とか・・)
肌の色がよく見える色は原色ですね。

パーソナルカラー診断、自分も仕事の関係で勉強して
プロに教えてもらいました。
自分は・・ピンクでした(笑
それが合うのかと意気揚々と海外に着て行ったら・・「お前はゲイか?」って言われましたよ・・(笑
サーモンピンクでしたが、自分がよく分からなくなった瞬間です。
Commented by joririn1112 at 2015-11-15 10:08
> kkai0318さん

こんにちは^ ^
コメントありがとうございました。
PCを数日触ってなくて、返信遅くて申し訳ありませんf^_^;

ピンクは海外ではゲイと間違われるんですね(笑
これから、外国人男性がピンクを着ていたら、気になっちゃいます(^.^)

夫(チンク)から kkai0318さんのブログを「すごく面白いよ」と
勧められて、拝見させていただいてます(^ ^)
カブでの旅、ワクワク、ヒヤヒヤ、ドキドキして
最大のピンチのくだりでは、読み終わったら、私、疲労してました(笑
これからも楽しみにしています!




名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2015-11-05 22:28 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112