人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween




実は、
ハロウィンに慣れていない私
だって、
若い頃、そんなお祭りなかったもん(^.^)




イベント会場で
ハロウィンの帽子を作って被っている
かわいい女の子





Halloween_a0278716_23330055.jpg







アンド、
長女が友達とハロウィンパーティをするということで
集めたgoodsに囲まれた
嫌そうなポム氏





Halloween_a0278716_23374734.jpg











Commented by nararanran at 2015-10-31 00:00
わたしも!
ハロウィンがぴんときません(TT)
どうも明日が当日みたいけど?
かぼちゃすら食べない…あっ食べるじゃなくて飾るんやった(笑)
Commented by joririn1112 at 2015-10-31 06:59
>らんさん

らんさんも?(^ ^)
かぼちゃを食べる日…笑う〜
日本じゃ仮装大会になってるけど、
本来の、家々を回っておやつを貰うとか
地蔵盆みたいやね
まっ、楽しいイベントが増えるのはいいことかな(^_-)
Commented by kiraln at 2015-10-31 09:54
ハロウィン バタ臭くて昭和なワタシには馴染めません(笑)
知り合いの女医が子供に包帯を巻いてミイラ男に仕立て
”完成度の高いコスプレ”と保母さんから大絶賛だったそうです(笑)

ポムちゃんの困った顔が好きです(笑)
「ママ いややねん。はよとって」←変な関西弁(笑)
目で訴えてますね。
でも本音はどうなんだろう。実はコスプレ好きだったりして♪
Commented by joririn1112 at 2015-10-31 10:26
>kiralnさん

仮装パーティでも何でも楽しいんだからいいよねー
でも、私も昭和人、馴染めんわ〜


kiralnさん、関西弁マスターしてはる〜
ポム、きっとそう言うてるわ(^ ^)
でも、最近撮られ慣れてきて、
撮り終わるまで耐えるようになってるよ
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2015-10-30 23:39 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112