人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティphoto




チンクが、次女の友人にマタニティ撮影を頼まれました。
今は、マタニティ期をきれいに撮って、記念に残すんですね。
生まれてきた子どもにとっても、自分がママのお腹にいた頃の
パパとママの幸せそうな笑顔の写真を見れるのはいいことだなあ。


シルバーウィークで車が多いかもと思って、早めに出発したら、
かなり早く待ち合わせ場所に着いてしまいました。


その辺りは、お花がたくさん咲いていて、蝶々もたくさん飛んでいる
ところだったので、パチリパチリ。




マタニティphoto_a0278716_17214994.jpg




マタニティphoto_a0278716_17214577.jpg




マタニティphoto_a0278716_17213753.jpg






かなり照れる彼と全然平気な彼女。
すごく素敵なかわいいご夫婦♡
私は、レフ板を当てたり、シャボン玉をフーフーして演出のお手伝いを
しました。すごく楽しかった(≧∇≦)♬


打ち合わせ中の3人。



マタニティphoto_a0278716_20233343.jpg


私も、babyちゃんに会える日を楽しみにしています♡






Commented by oneman_avi at 2015-09-20 21:37
ジョリさーーーん、コンバンハ^^

うわ、記念になりますねぇ~!!素敵!!
私にも孫が出来たらお願いしたいーー!
レフ版係、ジョリさん立派なアシスタントですね。
チンクさんの後ろ姿、
カッコイイーーーじゃーあ~りませんかっ♪
出来上がりも拝見したいなぁ~
チンクさんに宜しくお伝え下さい^^見たい、見たい♪
Commented by lovelypoodle at 2015-09-20 21:47
こんばんは~
そんなおめでたい場面を撮れるなんて、さすがチンクさん~
私も若かったら、撮って欲しかったわ~
あの頃はガリガリに痩せてたんだけどな・・・
最後の写真が凄く素敵です~!
いい雰囲気が出ています~

チンクさんかっこいい~
Commented by gachako1121 at 2015-09-20 21:50
雅茶子でございます
おじゃまいたしますねぇ (=^ェ^=)
ほんまにぃ カッコイイ
幸せのお福分け ♡ 頂いた気分 素敵ねぇ
撮影は100枚?
ほなぁ〜 いつも ありがとさん
Commented by kiraln at 2015-09-20 23:03
こんばんは~。
花火の時とは大違いの陳くんの素敵な背中ですね。
joriさん 惚れ直しちゃいました? 

チンクさんの記事を先に拝見し
「レフ板持ちはjoriさんですか?」とコメントを残そうと思っておりましたが
なんとしゃぼん玉係もされていたのですね。
写真からも楽しくHAPPYな撮影風景が伝わってきますね~♡
Commented by joririn1112 at 2015-09-20 23:19
>aviさん

こんばんは♪

私、マタニティphotoって芸能人がするもんと思ってたら、
インスタのお友達が、自撮りのマタニティphotoを折々アップしてて、
それがまた美しい人なもんだから、すごく素敵で、
段々ばあばの気持ちになってきて、
生まれたとアップされた日にゃ、嬉しくて泣いてしもたT^T
で、今日の撮影の同行は、すごく楽しかったです^ ^

チンク、aviさんに後ろ姿がカッコイイじゃあ〜りませんかって
言われて、いい気になっとるよ

チンク、アップしましたよ
見てやってね(^_-)
お気召したら、いつかお孫さんの撮影依頼、お待ちしてます(^.^)(笑)
Commented by joririn1112 at 2015-09-20 23:29
>ロン母さん

こんばんは^ ^

マタニティphoto、私たちの頃には考えられないですよね
撮りたかったね〜

チンク、ロン母さんにかっこいい〜と言われていい気になって
いるので、顔写ってない後ろ姿やんと言うてやりました(^.^)

ロン母さんの作品が写ってる本、買いました。
表紙にも出ててすごいです!
Commented by joririn1112 at 2015-09-20 23:38
>雅茶子さん

こんばんは♪

かっこいいと言われると、言われ慣れてないが故に
大喜びのチンクですよっ(^_-)

撮影枚数は400枚くらいです

ホンマに楽しい撮影でした♡

ところで、ひよこさん、雅茶子さんにそっくりで
お美しいですね^ ^

Commented by joririn1112 at 2015-09-20 23:47
>kiralnさん

こんばんは〜♪

陳くん、自分でもこの写真はかっこいいと思ってた
みたいよ
ナルやねっ^_^;

レフ板って難しいから、あんまり役には立たなかったf^_^;
シャボン玉も、貧血になりそうなくらいフーフーしたのに、
風が結構きつかったこともあり、頑張りの割には
ボツ写真ばっかりでした

幸せなお二人の写真撮影で、私も本当にHappyな1日でした(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2015-09-20 21:03 | Comments(8)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112