人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石

お盆休みだし、どこか行こうか・・・出石そばを食べようということになって行って来ました。
おそば、美味しかったです。これで3回目の出石だったのですが、考えてみるといつもそばだけ食べて次の
目的地へとか、帰路へとかだったので、今回は散策もしました。



これは、寄り道した立雲峡からの竹田城。霧がかかっていたので雲海っぽく映せるかなと目論みましたが、上っている間に雲はなくなってました。残念・・・。
出石_a0278716_23141926.jpg





キレイな傘。水を吹き付けるとお花の模様が浮かび上がります。
出石_a0278716_23154431.jpg





古い朽ちた酒蔵の窓。
出石_a0278716_23164019.jpg





出石城のお堀に無数の風鈴がありました。涼しげでしばし見てました。
出石_a0278716_23185595.jpg

Commented by mathitomi at 2012-08-16 07:13
軒先に並んだ傘がきれいで、旧家の格子との対比が絵になりますね。

竹田城も幻想的な雰囲気です!
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2012-08-15 23:20 | Comments(1)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112