じょりのmemo

jori1.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テレビ出演





先日、
職場にローカルテレビ局が
取材に来まして、今日が放映日でした。
昨夜、チンクが「親戚に知らせようか」
と言ったのですが、ちょっと予感がありまして、
「もし、カメラ目線とかしてても嫌だしな〜」
と断ったのです。

正解でした。

見事に、私が映っていたところはカットされていて、
若い人ばかり(これはねたみで、編集上いたしかたないです^^;)。

写真は引き算、映像も引き算ってことですね。




代わりに
私がずっと昔(ゲスト前川清、キム・ヨンジャ)に
某テレビ局の某のど自慢に出た時に
記念に頂いた写真をアップいたします。



a0278716_22232401.jpg
(センターで熱唱する私)








[PR]
by joririn1112 | 2016-02-20 22:45 | Comments(4)

松だらけの公園





とにかく
松だらけの公園に
行ってきました。





a0278716_22195918.jpg




a0278716_22205439.jpg




遊具もあって
若いファミリーも
楽しそうでした。





a0278716_22202060.jpg






少年たちも。

a0278716_22203825.jpg




これ何?って思って、ポムを入れたら、
足指を思いっきり開いて
「このポジションキツイやないかっ!」
と抗議の顔。
ゴメンよ^^;


a0278716_22235240.jpg
フリスビーのゴールらしいですね。













[PR]
by joririn1112 | 2016-02-16 22:49 | Comments(0)

今日は、給食について。




給食の写真は、
アップできないので




写真は、
お気に入りの
cafe & 雑貨の
芒種」のランチです。




前菜

a0278716_22553548.jpg






私が勤める学校の給食
すごく美味しいです。
韓国フェアみたいな日があったり、
(キムチチゲに韓国海苔など)
先日は、ベトナム料理のフォーでした。
美味しくない給食の話題を
ニュースで見る事もありますが、
私は、給食が楽しみでたまりません^ ^





芒種」のオイルスパ
ちょっと苦手なオイルスパゲティですが
ここのはオッケー。


a0278716_23035186.jpg




私が小学生の時代は、
給食が美味しくなくて
(脱脂粉乳は免れてますよ^^;)
好き嫌いが多かった私はイメージが悪かったンですが、
今は本当に美味しくて幸せです♡















[PR]
by joririn1112 | 2016-02-13 19:03 | Comments(2)