じょりのmemo

jori1.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さよなら11月





なんでこんなに時が経つのが
早いんやろ…


今年の紅葉はあかんのか、これからなのか





a0278716_23212902.jpg







明日から12月
早すぎる〜




a0278716_23190560.jpg








[PR]
by joririn1112 | 2015-11-30 23:30

見つめる先は…






ポムの予防接種に行ってきました。
移動用のバッグを出すとお散歩だと思って
いそいそと入ったポム。
車を降りたら、うわーボクの嫌いなとこやん!
とそそくさと逃げようとしたけど確保。
でも、今日は、ポムママ、二年前を思い出して悲しくなりました。
病院に来てた他のワンちゃん、ネコちゃん、みんな重篤で、飼い主さん泣いておられたんです( ; ; )
二年前の今頃、ポムのお兄ちゃん犬HAOを連れて通っていて、
私も待合でHAOとの近い別れを悟って
こらえきれず泣いた日のことを思い出しました。


ポムには、長生きしてほしいです。






a0278716_22460887.jpg





ポムは、とっても賢かったHAOと違って
ノーテンキです。
この真剣な眼差しの先もおやつです。
でも、それがママは救われます^ ^








[PR]
by joririn1112 | 2015-11-21 22:51 |

オブジェ




いつもの公園で
今日は、オブジェを撮ってみました。



a0278716_21515517.jpg











a0278716_21522159.jpg











[PR]
by joririn1112 | 2015-11-15 21:57

すすき





先日
車で出かけた帰り道、
まだ時間が早いなと思って、
砥峰高原に立ち寄りました。


一面のすすきが美しい、
映画やドラマの撮影地になるところです。





カメラを持ってたくさんの人が訪れていました。





a0278716_16594129.jpg

(真ん中は、チンクです(^_-))



高原ですから、寒かった。
ちょっと立ち寄る…って気軽すぎを後悔。




a0278716_17001427.jpg









[PR]
by joririn1112 | 2015-11-07 17:18

黄色





だいぶ前に
私のパーソナルカラーっていうのを
見てもらったら、黄色って言われたんだけど、
洋服は、全く黄色は似合わないし、
あんまり好きじゃないから、黄色の洋服は
全く着ない→運勢も上がらない(と、思う)

あんまり好きじゃないのに、
車は、家族のブーイングを受けながら、
直感で黄色を買ってしまった
通勤で乗って行った初日、
職場でかなりびっくりされた

でも、黄色の車って便利ですよ
混雑した駐車場でもすぐに愛車が見つかるし、
対向車からもよく見えるようで
一度、黄色い車じゃなかったら
見落とされてぶつかられてたなって事もありました
だって、私、どうも車を吸い寄せるようで、
信号待ち中追突される事3回、ひき逃げされた事(軽傷)1回ですからね
だから、黄色い車はいいかもです




銀杏
綺麗な黄色って思って撮っていたら、
一枚葉っぱが落ちてきました



a0278716_22261176.jpg













[PR]
by joririn1112 | 2015-11-05 22:28