じょりのmemo

jori1.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鳥取砂丘 その②





鳥取砂丘を楽しんだ日から一週間・・・
その後、仕事が怒涛の日々で
一週間しか経ってないとは思えない(-。-;



この斜面を登ったら素敵な世界が見えると信じて…


a0278716_22182380.jpg



登ってみたらふつーに海だった^_^;


でも、、クジラに見える島があったりして



a0278716_22133873.jpg

[PR]
by joririn1112 | 2015-09-30 22:37 | Comments(0)

鳥取砂丘




ずっと行きたかった鳥取砂丘に行ってきました。




a0278716_22522575.jpg






出勤中のラクダ



a0278716_22523074.jpg






どれだけラクダに乗りたかったか、どれだけ砂丘に来たかったがわかって頂ける一枚




a0278716_22523387.jpg






[PR]
by joririn1112 | 2015-09-24 23:03 | Comments(8)

マタニティphoto




チンクが、次女の友人にマタニティ撮影を頼まれました。
今は、マタニティ期をきれいに撮って、記念に残すんですね。
生まれてきた子どもにとっても、自分がママのお腹にいた頃の
パパとママの幸せそうな笑顔の写真を見れるのはいいことだなあ。


シルバーウィークで車が多いかもと思って、早めに出発したら、
かなり早く待ち合わせ場所に着いてしまいました。


その辺りは、お花がたくさん咲いていて、蝶々もたくさん飛んでいる
ところだったので、パチリパチリ。




a0278716_17214994.jpg




a0278716_17214577.jpg




a0278716_17213753.jpg






かなり照れる彼と全然平気な彼女。
すごく素敵なかわいいご夫婦♡
私は、レフ板を当てたり、シャボン玉をフーフーして演出のお手伝いを
しました。すごく楽しかった(≧∇≦)♬


打ち合わせ中の3人。



a0278716_20233343.jpg


私も、babyちゃんに会える日を楽しみにしています♡






[PR]
by joririn1112 | 2015-09-20 21:03 | Comments(8)

フォト遠足③





物思いに耽るアイアイ


a0278716_21522613.jpg







狙うアイアイ


a0278716_21541421.jpg







かっこいいポーズ(右)のアイアイ


a0278716_21543433.jpg






金網なんかものともしない羊



a0278716_21551033.jpg






意外とサービス精神があるカメラ目線のナマケモノ


a0278716_21560223.jpg








[PR]
by joririn1112 | 2015-09-08 22:07 | Comments(0)

フォト遠足②




今日は「ちょっとは動く物」です




きれいなお顔立ち


a0278716_22495329.jpg






かわいいペンギン


a0278716_22493596.jpg






うわさの豆蔵


a0278716_22523705.jpg

[PR]
by joririn1112 | 2015-09-06 22:58 | Comments(2)

フォト遠足①


acoさんのフォトレッスン ステップアップコースで
フォト遠足に行ってきました
神戸どうぶつ王国です


今回のテーマは、「動く物を撮る」

トレーナーさんの指示に従って、
観客の前をサーッと飛ぶ鳥を連写で激写

で、撃沈_| ̄|○



a0278716_23080768.jpg


この一枚以外わけわからない写真ばっかりでしたf^_^;

気をとりなおして、池の蓮を…



a0278716_23100348.jpg





次は、ドッグショーの撮影に挑戦



a0278716_23085151.jpg



a0278716_23091924.jpg

動く物は、まだまだです

でも、acoさんのレッスンは本当に楽しい*\(^o^)/*
ご一緒だった皆さんとのおしゃべりも!
acoさん、皆さんありがとうございました(^ ^)






[PR]
by joririn1112 | 2015-09-05 23:30 | Comments(6)