じょりのmemo

jori1.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本当のデビュー作

a0278716_20452951.jpg
デジタル一眼レフを手に入れて一週間後に行った旅行の写真。一応、処女作という事でアップしよっと(^^)/ どこに行ったかは説明いらんでしょう(^_-) 



a0278716_2049498.jpg
去年の秋に行ったのですが、伊勢神宮はすごい人出。パワースポットだからかな?




a0278716_20531085.jpg
で、絶対食べるよね




a0278716_20554770.jpg
宿泊したホテルのベランダで撮った早朝の景色




a0278716_2058318.jpg
いいのか悪いのかよくわからんホテルだったけど、庭のガーデニングはよかった(^^) なんだかわからんけど、面白かったので撮った一枚。



a0278716_2121198.jpg
これは椅子でしょう?




a0278716_214824.jpg
この旅行で写した一番のお気に入り写真。この人は、どこから登ったのか?そして、見られる事を意識してるこのポーズ(^_^)v
[PR]
by joririn1112 | 2012-06-26 21:13 | Comments(0)

また気づいたらフラワーセンター

a0278716_19162110.jpg
デビューしたもののぜんぜん続かず、今日こそと思ってアップしたらまた加西フラワーセンターでした。今日はいい天気で気持ちよかったです。なんかここはゆったりして好きです(^^)


a0278716_19202468.jpg
紫陽花と言えば亡き母を思い出す・・・母が大切に育ててた紫陽花の横でバレーボールで遊んでた小学生の私。案の定ぶつけてポキッてやってしまって、怒られたくないからセロテープでくっつけて知らん顔してたら「どこのアホやら、悪い事する子おるわ」・・・・
折った事よりしょーもない事したので倍叱られた(^_^;)


a0278716_2031204.jpg
前に一緒に居た白鳥はいずこへ・・・?



a0278716_2033488.jpg
こちらは仲良くつがいです。



a0278716_20342347.jpg
カナブンだと思うんだけど・・・虫の世界もつけまつげブーム?



a0278716_20354880.jpg
ある日、うちのベランダに置いていた植木鉢に急に芽が出てきて、すくすく育ってきたから、門扉の所に置いていたんだけど、ちっとも花が咲かないから、もしかして私は雑草を育てていて、近所の人から怪訝に思われてるんじゃないだろうかと不安になり、またベランダに降格させました。抜いてしまおうかと思いながら、ちょっと情がが移っててそのままにしてよかった!数日後、蕾を発見し、紫色の花が咲きました。花に疎い私は何だかキレイな花と思ってたら、フラワーセンターで納得。桔梗でした。でも、うちの桔梗は、裏山から種子が飛んで来たとしか思えないのだけど、そんな事ってあるのかな(-_-)




a0278716_20573577.jpg
ハイビスカスはリゾートのイメージでウキウキします(^^)/
[PR]
by joririn1112 | 2012-06-24 21:03 | Comments(0)