人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW②






今日は、
家から30分ほど車で西へ


途中、
毎年路肩で売っている筍を購入
下ごしらえをして、夕食はわかたけと筍ステーキ
美味♬
明日は、どうやって食べようか

ブログ終わり。。。

ではなく、
お目当のランチと雑貨のお店へ




GW②_a0278716_23002135.jpg
野菜と鶏肉のカレー
普通のカレーが苦手なチンクもこういうのは好きとのこと
(普通のカレー嫌いって、主婦はホンマ困るんやで)






お店、お庭、
素敵な写真が撮れる場所


GW②_a0278716_23003809.jpg






GW②_a0278716_23005367.jpg




だけど、
やっぱり私は、ふらふらと
雑貨のコーナーへ吸い寄せられ、
2600円には絶対見えないワンピースを購入





GW②_a0278716_23011248.jpg


いつもは35ミリの単焦点なのに
今日は標準ズームを使うわと、
やる気を見せただけに終わり



と思いきや
その後、場所を変えて
がんばりましたよん



つづく



















Commented by shadow_box at 2017-05-04 23:58
タケノコ味付けをしてから天婦羅にすると美味しいですよ😋🍴💕何時もながら素敵なお写真ですね📸
Commented by joririn1112 at 2017-05-05 11:06
> shadow_boxさん
タケノコを味付けしてから天婦羅、やってみます😊👍
美味しそうですね😍ありがとうございます!
写真を素敵と言っていただけて、嬉しいです📷💕
カメラが本当に楽しくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-05-04 23:36 | お出かけ | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112