人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城お花見🌸とアクシデント






一昨日
毎年一緒に旅行するママ友3人と
姫路城で花見をしました



姫路城お花見🌸とアクシデント_a0278716_14553487.jpg

まだ満開ではなかったです






ちょっとおしゃれなお弁当



姫路城お花見🌸とアクシデント_a0278716_14555722.jpg





桜についての感想もなく
喋って喋って




姫路城お花見🌸とアクシデント_a0278716_14554551.jpg



私がカメラを持って席を外しても
他の3人は意に介さず喋ってる



姫路城お花見🌸とアクシデント_a0278716_15001699.jpg




内容は、家族のこと
趣味のこと
そして
知り合った時は若かったのに
今ではお約束の
体のどこが痛い、不調だという話。。。




夕ご飯を素敵な居酒屋で食べて笑って

ここまでは良かった


そのあとホテルで友人の一人が転倒してしまい
後頭部が切れて流血

パックリいってる(o_o)

でも、本人にはありのままを言わず
救急病院へ


お医者様が怪我を見るなり
「いや〜パックリですな」

やめたげて〜


11針縫いました


幸いCTも異常なく
痛みも思った程でもない様子でホッとしました



今回の教訓
「少量でもお酒を飲んでからの温泉は危険!」





















Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-30 20:12
きれいな桜ですね。
白い姫路城みたいに白くて美しいです。
・・・
その先を読むのが怖かったです。。
温泉で転倒したのですか?
きっと大出血だったのでは。。
はい。お酒を飲んで温泉に入りません^^
Commented by joririn1112 at 2018-03-31 00:13
>HiroPhotoさん
桜の季節の姫路城は本当に素晴らしいです

湯あたりしたのか、ふ〜っとなって
転倒したようです
私が気づいた時、彼女の様子がおかしくて
タオルの血を見て、あかん!と思いました
お酒はちょっとだったんですけど
ダメですね
Commented by shilave at 2018-03-31 20:16
マクロビ弁当みたいやな~♪ 好きやわ\(^o^)/

えらいこっちゃやったやん
風呂場は怖いで・・ 小3孫男も何年か前、風呂場(タイル)で滑って
大出血して
何針か縫ってんね、その出血の量たるや娘が失神しそうなったらしいから。。
ほんでまた縫合箇所は発毛しないやろ。
抜糸もあるんやろか ホント我々の年代はどこでも要注意やで(><)
気をつけようね

おともだち、お大事にね

Commented by joririn1112 at 2018-04-01 08:12
>きみどんちゃん
おはよう
お弁当、キレイだし美味しかったよ♪

ホンマ、えらいこっちゃやってん
お孫ちゃんも大変やってんね
頭切ると、血がたくさん出るから
そら娘さん、冷静ではおられへんかったでしょう

元々お酒に強い人やし、しかも、食事の後にお風呂やから
ホンマに少量やってんけど、
朝からみんなでテンション上がってたから
思いの外疲れてたんかな
介抱しながら、明日は我が身でショックやった

ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-03-30 15:34 | 写真 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112