人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広田梅林にて





淡路島
広田梅林




広田梅林にて_a0278716_17221228.jpg


水仙もキレイに咲いてて


広田梅林にて_a0278716_17220238.jpg



梅林は、いい香りがしていました



私より少し先輩とお見受けするお姉さま達御一行が
すぐ後ろを歩いていらっしゃいましたが
そっら喋る喋る

梅を見ては感想を口々に。。。
人の感想は聞いてない感じ
かと思ったらテレビの話題
また梅の感想
次は健康について
そして梅の感想




広田梅林にて_a0278716_17290933.jpg




面白すぎて
梅を撮りながら
私のアンテナがずっと後ろを向いてたのを
ダンナに見破られてました











Commented by lovelypoodle at 2018-03-15 18:13
あはは・・・ joriさんらしい~
きっと花よりだんごのお姉さま方でしょうかね?
花よりお話に夢中になって、
ほんまに花見てたん?って言いたいくらい。
まっ、その話に耳がダンボになっているjoriさんもだけどね。笑
Commented by joririn1112 at 2018-03-15 18:30
>ロン母さん
ありがとうございます^ ^
もし、私が友達とどこか出かけていても
きっと同じやと思います(^.^)
写真よりお喋り^ ^
それと、私、聞いてないふりして
周りの人の話からオモロイ話ゲットするん
大好きなんです
Commented by kiraln at 2018-03-16 17:26
ジョリたん ちわっす。
女子は忙しいよねぇ~。
話がポンポン飛んじゃう。
いろんな話が同時進行で進み(笑)
会話がメチャ盛り上がってたのに
帰ってきたら何喋っていたのか全く覚えていない(-"-)

えっ!私だけ??? (笑)
Commented by joririn1112 at 2018-03-17 23:28
>kiralnちゃん
こんばんは^ ^
女子はホンマ花見なあかんし
喋らなあかんし、食べなあかんし
いっそがしいよね〜
kiralnのトーク、めちゃオモロイから
また聞きたいわ
こっちまで来てくれた
あのお花見の日が懐かしいよー\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2018-03-15 18:10 | 写真 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112