人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2017







今年はいい一年だった

小さい幸せがたくさん

重大ニュースは、次女に会うためアメリカへ一人旅





さよなら2017_a0278716_23222658.jpg





イヤなこと、悲しいことも
そりゃありました
人間だもの



来年は、
どんな年になるのかな

感謝、感謝で穏やかに暮らしたいです
(ええかっこしました
多分、ムカつく〜!を連発するでしょう)


そして。。。





さよなら2017_a0278716_23335745.jpg

やっぱり、
ポムの養育費のために
頑張って働くのだー




みなさま、良いお年を!














Commented by lovelypoodle at 2017-12-31 15:33
今年はジョリさんのブログで楽しませて頂きました。
笑えることも多くて、助かりました。 笑
アメリカ旅は楽しかったですね。
娘さんの様子も見て、ほっとされたかな・・・?
また来年もどうぞよろしくお願いします。
ポムちゃんにもまた会いたいよ~
どうぞ良いお年をお迎え下さい~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-31 16:14
アメリカ旅行の写真よかったですね~
やっぱり日本じゃ撮れない写真です・・(当たり前)笑
娘さんがカッコよかった!
そうですね、感謝してムカついて楽しく来年を写真を撮りましょう^^
良いお年を~(*^^)v
Commented by joririn1112 at 2017-12-31 17:09
>ロン母さん
写真と文がマッチしない事の多い、
訳のわからない私のブログを楽しかった
と言って下さって、
年末にBIGプレゼントをもらった気分です。
ありがとうこざいますT^T
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
ロン母さんとロンちゃんが笑顔いっぱいの新しい年になりますように\(^o^)/
Commented by joririn1112 at 2017-12-31 17:19
>HiroPhotoさん
アメリカの写真、よかったと言って下さり
ありがとうこざいます^_^
どこを撮っても絵になる所ばかり行きましたからね(^.^)
娘に「カッコいいって言われたよ」って伝えますね
喜びますー^ ^
また来年も素敵な場所をHiroPhotoさんのブログから仕入れさせて下さいね(^_-)
良いお年を!
Commented by momotomusasi at 2017-12-31 18:20
joriさん こんばんは

今年もお付き合いいただき ありがとうございました。
アメリカ一人旅 楽しく拝見しました。
どれも素敵なフォトでしたね♪
アメリカ~~羨ましいです。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
Commented by joririn1112 at 2017-12-31 19:35
>momotomusasiさん
こちらこそありがとうございました(^-^)
写真に対する情熱、見習わなければと思っています
来年も拝見させていただくのを楽しみにしています^ ^
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-12-31 10:03 | 日常のこと | Comments(6)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112