人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ紅葉






暖房のない職場だから、
今日の寒さはキビしかった


あ〜寒いの苦手
こたつの中にずっと入っていたい


だけど、
紅葉はまだがんばっていた





まだ紅葉_a0278716_22473969.jpg




だから、私も!

なんて思わない
こたつが大好き




ついでに
ポム On the 紅葉




まだ紅葉_a0278716_22483606.jpg



紅葉が
クリスマスカラー
ということで(^_−)−☆







Commented by lovelypoodle at 2017-12-13 00:09
クリスマスカラーの絨毯!
素晴らしい~
ポムちゃんもクリスマスっぽい感じだよ~

私は暑いのが苦手です。
寒すぎるのも嫌だけどね。
Commented by kiraln at 2017-12-13 09:48
そうですっ!
紅葉などに影響されてはいけません。
大人は我が道を行かねばっ!(笑)

ポム氏とこたつでマッタリ
極楽やろなぁ~(●^o^●)
Commented by joririn1112 at 2017-12-13 20:52
>ロン母さん
私のズボラブログの2回前に、
ポムなしのクリスマスカラーの紅葉を
アップしてますが、
これは、本当にキレイな落ち葉の絨毯で
感動したので、許してくださいね(^_−)

私は、子供の頃から寒さには弱いです
そして、職場は今日も冷蔵庫に入ってるかのような寒さ
たくさん着込んでてもツライ〜
Commented by joririn1112 at 2017-12-13 21:01
>kiralnちゃん
我が道行きまくりの人生です^ ^
最近それに拍車がかかってきた気がします

ポム氏も、こたつ大好きで
おっしゃる通り、
ポムとぴったりくっついて
こたつに入ると至福です♡(^ ^)♡

Commented by berry0726 at 2017-12-13 22:56
職場に暖房がないのは辛いですね。。
まるで冷蔵庫の中にいるようですよね。
どうぞ体調崩されませんように。
ポムちゃんと紅葉がとても可愛いです。
この散り紅葉、カラフルで本当に美しいですよね。
どこなんでしょう?
来年行ってみたいなーなんて思ったのでした。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-13 23:24
紅葉、落ちるタイミングを逃しましたか(笑)
ポム On the 紅葉 の一枚がとってもステキです(*^^)v
Commented by joririn1112 at 2017-12-14 22:35
>berryさん
ありがとうございます^ ^
ユニクロの極暖と貼るカイロの
素晴らしさを確認する日々です
手は、カッサカサのしっわしわです(>_<)

この紅葉の絨毯の場所は、
毎年行ってますが、こんなにキレイだったのは初めてで
タイミングが良かったのかもしれません
ただ、ナビでもちょっと行きにくいかな・・・
選ぶ道によっては、心霊スポットを通るし
(信じない人も信じそうな怖さ)・・・
ということで、チンクにberryさんがの希望を
伝えたら、来年チャンスがあればご一緒にと
いっています^ ^
なので、紅葉の季節に催促して下さいね
Commented by joririn1112 at 2017-12-14 22:42
>HiroPhotoさん
ありがとうございます^ ^
日の丸のようにポムがど〜んっですが^^;
この紅葉の落ち葉は、本当にキレイでした
行った時期と時間帯がたまたま良かったようです
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-12-12 23:01 | 写真 | Comments(8)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112