じょりのmemo

jori1.exblog.jp

川のほとりの美術館






今日は、職場の地区が秋祭りなので
臨時休業。
都会じゃ考えられなーい^ ^

先日、お互い忙しくてなかなか会えない友達が、
「習い始めたカゴ編みの作品展を見に来て。」
と連絡をくれていたので行って来ました。




会場はこちらです。


a0278716_15390545.jpg








友達の作品。
素敵なカゴ。
どんどん作って、いつか私にプレゼントしてくれるやろか。




a0278716_15391523.jpg



上手に撮れなくてごめんね。
ちなみに、カゴの中のカリンや柿などは、
友達の庭で採れたそう(^ ^)


a0278716_15392332.jpg





この川のほとりの美術館では、
いろんな催しがあります。

そして、美味しいケーキとコーヒーも
いただけるcafeですよ。



a0278716_15393365.jpg







a0278716_15394005.jpg




以前は何度も訪ねてたのに、
最近は車で前を通るばかりでした。

これを機会に、度々来よう^ ^



a0278716_15395032.jpg



















[PR]
by joririn1112 | 2017-11-16 18:36 | カフェ