じょりのmemo

jori1.exblog.jp

桜・さくら








ご入学おめでとう写真♪の撮影依頼を
いただいたチンクの助手で神戸へ。
有名な桜の名所ではないところでしたが、
道に沿って満開の桜がそれは綺麗でした。




a0278716_21525335.jpg





わたし的助手の仕事
レフ板係
盛り上げ係
荷物監視係
以上





a0278716_21522395.jpg





ご依頼くださったのは、
初めてお会いした感が全くない笑顔いっぱいの素敵なファミリー♡
私まで幸せになりました。
ご縁に感謝です。







a0278716_21522878.jpg



明日からは桜吹雪でしょうか。。。















[PR]
Commented at 2017-04-10 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-04-10 09:53
素敵なお仕事のお手伝いですね。
写真見て読んでこちらまで幸せになりました。
ジョリさんの盛り上げ係はめちゃ効果ありそう!
Commented by joririn1112 at 2017-04-10 22:34
>鍵コメさん
土曜日は、お疲れ様でした。
チンクもすごく楽しかったと言っています。
皆さんのカメラ愛&写真への情熱、
本当に見習わないといけないと反省( T_T)\(^-^ )

ポムを可愛がってくださってありがとうございます。
臆病者のうえ、ギョロ目なので
びっくりしてるように見えたと思います^ ^
写真では小柄に見られるポムですが、
骨太で足もしっかりしてます。
重い。。。(^^;;
Commented by joririn1112 at 2017-04-10 22:50
>berryさん
こんばんは^ ^

土曜日はありがとうございました。
ちゃんとご挨拶もできずにごめんなさいm(_ _)m
予定では、シロトピアにポムの散歩がてら行くつもりが、
あいにく降り出して、あの場所で御一行を発見!
ちょっと気持ちが慌ててしまってました(^^;;
またゆっくりお会いしてお話ししたいです。

撮影の手伝いは、
荷物監視ぐらいはできるかなと思って
同行しましたが、なんだかんだ喋って
でしゃばってしまいました(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-04-09 22:33 | | Comments(4)