じょりのmemo

jori1.exblog.jp

久々に(夫以外に)怒る






雨続きで
洗濯物は乾かないし、
昨日なんか台風による大雨予報のため、
期日前投票に行ったら、駐車場で並び投票で並びで大変でした。



だけど、
一昨日は、小雨&ちょっと晴れ間で、
遠足も強行できて楽しく過ごせました。
歩いて目的地の動物園まで。
スマホの万歩計では、動物園でのウロウロを含めて計11キロ。





a0278716_17510214.jpg




恒例の「育てたジャンボカボチャ」を食すぞうさん。


そやけどね、このイベントの直前、
某国の観光客の一家が、飼育員さんの目を盗んで、
ぞうさんになんかわからんモノを手を伸ばして差し出して、
ぞうさんが鼻を伸ばして受け取ってるのを見てしまった。
ホンマ、マナーなし!


市民のアイドルのぞうさんに
何かあったらどうするねん!



最近、あんまり怒らんのやけど、
怒り心頭です。







[PR]
by joririn1112 | 2017-10-22 18:15 | 日常のこと