人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本丸を見に行く






世間って狭いなあ。。。と驚きながら、

偶然のつながりで、
ブログのお友達とご一緒に
友人のヨットに乗せてもらって、
日本丸を見に行きました。


あいにくの雨が上がり

やっぱり日頃の行いよね♪( ´▽`)

と言いながら出航!


日本丸を見に行く_a0278716_14193622.jpg




今日の波はすごく静か。

いつも酔うからヨットが苦手なんですが、
今日は大丈夫な予感。
berryさん、心配してくれてありがとう^ ^





日本丸を見に行く_a0278716_14191780.jpg





ワクワク(^.^)
ワクワク(^.^)



だけど、、、





日本丸を見に行く_a0278716_14192362.jpg



が〜ん(-_-;)


天候回復が遅かったので、
本日は帆を上げないとのこと


日頃の行いの詰めが甘いようです(/ _ ; )






帆先の女神様



日本丸を見に行く_a0278716_18043773.jpg






帆が張られていたら、どんなに美しいかを想像( ̄▽ ̄)


残念ではありましたが、
ホネホネな状態でも
日本丸は美しかったです。





日本丸を見に行く_a0278716_14194276.jpg





でも、ヨットに乗せてもらえて、
いろいろおしゃべり、
楽しかったです。


そして、
ヨットを出してくれたNさんありがとう^ ^









Commented at 2017-10-15 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-16 23:58
こんばんは^^
ヨットで日本丸を見に行く。なんか凄いですね。
そういえば日本丸も海王丸も帆を張った姿をみたことがありません。
神戸港で登檣礼を何度も見てますが~
日頃のおこないでしょうか(笑)
Commented by joririn1112 at 2017-10-17 22:19
>HiroPhoto1690さん
こんばんは^ ^
ヨットで日本丸。。。確かに響がとてもセレブな
ことに、今、気づきました(^^;
ダンナの後輩の独身貴族(今もこの言葉使いますか?)
所有のヨットで、たまたま誘っていただけたのです。
帆を張った姿を見られなかったのは残念でしたが、
本当に日本丸は美しかったですよ(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-10-15 18:10 | Comments(3)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112