じょりのmemo

jori1.exblog.jp

気になったモノpic






先日の台風18号には振り回されました。
連休初日には、写真の初歩を教えて頂いた
acoさんの岡山での個展を拝見しに行く予定にしていたのに、
台風がどんなスピードで来るかわからず残念ながら断念。
結果は、なんとか行けた感じ。




2日目は、
私の家近辺はいわゆる大雨。
でも、ちょっと南に行くと豪雨による浸水。
尋常じゃない雨に恐怖で泣いたという子供達がたくさんいました。




最終日は、チンク方の姪っ子の結婚式in京都。
これも天候に気を揉みましたが、
台風一過で爽やかな秋晴れで良かったです。



結婚式の写真は、チンクに任せて、
私は、気になるモノを。。。






a0278716_20244936.jpg

ロビー的な所の生け花







a0278716_20245634.jpg



茶室のお座布団










a0278716_20244683.jpg


お茶室を横から









a0278716_20245816.jpg


元は大正建築の邸宅の結婚式場。

建物とお庭は和で、会場はモダン

素敵な空間でした。


東山・南禅寺エリアです。


































[PR]
by joririn1112 | 2017-09-21 21:28 | 日常のこと