じょりのmemo

jori1.exblog.jp

Fアパートメント






近くまで行ったので、
今回またCLOSEとわかりながら
Fアパートメントに立ち寄りました。





a0278716_22403907.jpg





窓にレンズをくっつけて

a0278716_22404149.jpg







OPENの日は
どんな感じなのかなぁ




a0278716_22403428.jpg









[PR]
Commented by berry0726 at 2017-03-29 00:22
オープンの日はそこに人がいっぱいいます。
古道具屋さんは面白いですよ~
Commented by chiiinyan at 2017-03-29 09:31
クローズの方がイイ写真が撮れるかもしれない素敵な空間ですね。
姫路行きたいリストに加えなきゃ❤(一番はリトルワールド(笑)
Commented by joririn1112 at 2017-03-29 21:15
>berryさん

やっぱり人がたくさんでしょうね。
古道具屋さん、興味あります!
OPENの日に行くの楽しみです^ ^
Commented by joririn1112 at 2017-03-29 21:21
>chiiinyanさん

↑berryさん情報で、人がいっぱいということやから、
お店は開いてなくとも、写真は撮りやすいかもですネ。
ここは、西脇市というところで、ウルフルズの出身地です。
姫路からは、車で一時間ぐらいかな。
今度、姫路に来てくれたら、絶対リトルワールド行こね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-03-28 22:49 | お出かけ | Comments(4)