人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫子です








神戸にお嫁に行ったけど、
男なんてっ!私は姫路に帰りたいのよ!
という感じだったのかな

姫路で孤独を愛する姫子ちゃん





姫子です_a0278716_14032680.jpg










遠足でちびっ子達がたくさん会いに来てくれる





姫子です_a0278716_00110653.jpg




私も毎年遠足同行で姫子に会いに行く


担任の先生が
「花子はみんなが来て喜んでいますよ。」
花子。。。
センセー、それは、第二次世界大戦中、
檻から逃げると危険だからという理由で
殺された上野動物園の象さんです
(私、小学校の時、そのお話を読んで描いた絵で
表彰されたなあ…かれこれウン十年前の話(^^;;)







この子は姫子ちゃんです^ ^




姫子です_a0278716_22442438.jpg
























Commented by lovelypoodle at 2017-01-29 19:55
ダンシング姫子ちゃん
ほんとに上手なんですよね~
この子最高です~
私のお気に入りのぞうさんです。
Commented by joririn1112 at 2017-01-30 22:09
>ロン母さん
こんばんは
姫子ちゃんのダンス、楽しいですよね^ ^
お嫁入りしたものの、姫路が恋しくて
体調不良で帰ってきたという人間的なところも
可愛いです(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2017-01-29 00:29 | 動物 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112