人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日(30回目)






昨日、結婚記念日でして

勤労感謝の日で覚えやすいのですが、
直前に私の誕生日があるので、
毎年何事もなく過ぎてゆきます



30周年の今年も然り
       淡々と過ぎて・・・


と思っていたら!



結婚記念日(30回目)_a0278716_16314458.jpg


長女が色々根回しをして、
アメリカから一時帰国中の次女と二人で
このようなケーキをプレゼントしてくれました(T ^ T)



どこから切ったらええの?



チョコがビターで、すごく美味しかった♡



ちなみに裏面は
二人の似顔絵のチョコで、
それがそっくりでびっくり!

(アップしたかったけど、チンクからNGで削除)



ケーキ職人さん、すごい!!






Commented by shilave at 2016-11-24 20:52
わぉ〜 おめでとうございます㊗️
お嬢様たちからのサプライズ、携帯で見てたら、
ケーキじゃなく本物のレンズかと見紛いました(^.^)
粋な計らい嬉しいですね‼️

30年ずっと仲良しご夫妻、これからも仲睦まじいところ
見せつけてくださいねー😀

Commented by joririn1112 at 2016-11-25 18:21
>shilaveさん

ありがとうございます😊
全く予感もしていなかったので、
娘達の気持ちが嬉しかったです💓

ケーキ職人さん、それにしてもすごいです❗️
私の似顔絵、ほんまにそっくりでびっくりしました😆
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-11-24 17:45 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112