人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBA





先日、
次女のキューバ行きのゴタゴタを綴りましたが、
予定の五日間を過ぎても何も連絡がなく、
不安になっていたら、
SNSにキューバの写真をアップしてた。




CUBA_a0278716_11510256.jpg


すごく素敵やん!
写真、上手くなってるやん!

サンディエゴに戻ってから、
いろいろゴタゴタ(またか…(^^;;)が
あって、ママに連絡するん忘れてた〜だと。


まあ、生きてたらええわ。




CUBA_a0278716_11505997.jpg



何?この色♡!
行きたい!CUBA!!





CUBA_a0278716_11505673.jpg



誰っっ(°_°)???


カメラを向けたら近づいてきたキューバの人だって。
人懐っこい人が多かったようです。
この男性、そうは見えないけどf^_^;
SMILE!





























Commented by iomlove at 2016-08-29 10:49
こんにちは!

Cubaとても素敵!
写真が物凄く上手い‼️DNAだね!
吸い込まれるくらいの写真の美的感覚
写真集を出して欲しいな。旅の。
笑顔のパワーやエネルギーを感じました!
enjoy娘ちゃん❤️
Commented by joririn1112 at 2016-08-29 15:38
>iomloveさん

こんにちは^ ^♪

ありがとう!
親バカながら、写真は最近上手くなってきてる
ように思うけど、フォトジェニックな所にいるからね(^_-)

この街の色を見て、私もホンマに行きたくなった!!

次女に、ママのブログのお友達が写真を褒めてくれたよ
と伝えますね。きっと、すごく喜びます(^O^)
Commented by kiraln at 2016-09-09 09:55
いい写真ですね~。
キューバの雑多な雰囲気をそのまま真空パックです(^'^)
キューバってこんな雰囲気なんだ。
でもさすがに怖くて行けないなぁ~。
お嬢さん 凄いです。
そして 笑顔で受け止めるジョリさんは強いです。

貴重な写真を魅せてくれてありがとう(^'^)です。
Commented by joririn1112 at 2016-09-09 23:06
>kiralnさん

こんばんは^ ^

キューバ、色がなんとも素敵ですよね
ここに行けば、私でもいい写真が撮れるような
気がしてしまう〜

キューバは、次女によると、
アメリカより怖くない、人々も優しい所らしい。
でも、留学保険会社に問い合わせると「キューバは補償できません」
という返答やったわ。

次女は、私のお腹から生まれてきたとはいえ、
宇宙人です(^^;;
そう思わないとやってられない*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-08-28 12:16 | Comments(4)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112