人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾かき氷




ショリショリな感じが苦手で
いつも完食が無理なかき氷

でも、台湾かき氷は、
氷の食感がフワフワしていて、
練乳入りのホイップクリームが
軽い口どけで美味しかった


台湾かき氷_a0278716_22132104.jpg


まさかの完食
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











Commented by iomlove at 2016-08-27 15:29
こんにちは!

私もカキ氷が好きで特に台湾カキ氷は
フンワリしていてとっても美味しいですよね❤️
練乳入りのホイップクリームも魅力的!
マンゴーが大好きだけどマンゴーアレルギーなの

台湾カキ氷食べたいなぁ。イイね‼️
Commented by joririn1112 at 2016-08-28 21:13
>iomloveさん
こんばんは^ ^

台湾かき氷、ホンマに美味しかったです♡
最初、運ばれてきた時、「うわっ、これは食べられへん」と
困った気持ちになる大きさというか量だったんですが、
美味しくて、ペロリと食べました(^ ^)

iomloveさんは、マンゴーが大好きなのに食べられないんですねT^T

今回の台湾かき氷は、マンゴー味を私が、
イチゴ味をチンクがチョイスしたんですが、
イチゴ味の勝ちでした(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-08-22 22:25 | Comments(2)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112