じょりのmemo

jori1.exblog.jp

I'm proud of you.






長女は、私の側にいてくれてます。
次女は、中二の頃から自由です。
ここには書けない悪行も。。。
当時、長女が「ママ、いろんな子育てができて幸せかもよ。」と言ってくれました。
それもそうやなと思う自分にもポジティブでよかったなと(^^;;
ホントは、長女がいなかったら、どうなっていたことかと
思うくらいの日々でした(^^;;


「時が解決する」
私の呪文です(^_-)



2、3日前の次女(一番手前)



a0278716_22214452.jpg




1年前に日本を飛び出しました。
自分でお金を貯めて。あっぱれです。



楽しそうに見えてもいろいろあるみたいです。
今は、お金が緊迫してるようです。

東京に住むboyfriend(私は気に入ってる。仕事が今とっても順調な彼)に
「とっても儲かってるんだけど(詳細略。こんな事言うわけない(^.^))、欲しいものある?」って聞かれて、
「お金!」って言いたいけど必死で踏みとどまると同時に彼に
「お金って言わないでね。」って言われてセーフf^_^;



切羽詰まってるみたいだけど、笑える。
節約って言葉を連発する日が来るなんて感激よ。

でも、ほんとうに頑張ってるね。
ママには無理な事。




a0278716_22215035.jpg







[PR]
by joririn1112 | 2016-07-22 23:03