人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘竜灘(チンクを探せ)






闘竜灘に
9年ぶりくらいに行ってきました。
加古川の上流の一部分だけ
岩が乱立していて
海外のナントカROCK
みたいになってる不思議な場所です。





闘竜灘(チンクを探せ)_a0278716_22394342.jpg


















闘竜灘(チンクを探せ)_a0278716_22394764.jpg











ゴツゴツした岩がいっぱいあるんです。

演技力あるアホなヤツもいました。


闘竜灘(チンクを探せ)_a0278716_22395072.jpg






Commented by lovelypoodle at 2016-01-12 23:52
笑えた~
ジョリさん~ 
いい人に出会えて、人生楽しいでしょう~?
あっ、岩凄いです。。。
Commented by kiraln at 2016-01-13 13:37
タイトルを見て
「中日ドラゴンズ」絡みかと思っちゃいました(笑)
コバルトブルーで神秘的なところですね。
灘…ということは海なんですか?でも加古川上流? 

エキブロ界において
チンクさんのことを
「演技力のあるアホな奴」と言い捨てるのはjoriさんだけですよ(笑)
この日のチンクさんのコーデは
岩に合わせた色なのかしらん(爆)
Commented by oneman_avi at 2016-01-13 15:47
ジョリさーーーーん、オメデトーです!(言ってなかった)

へー、ココこんな綺麗んだ!
神戸に住んでた時、行ったよーな・・・
でも、カメラを趣味にした今、違って見えるだろなぁ~
機会があれば行ってみたいよぉ~

って、スルーしかけた・・・爆
だって、同化してるんだもん!!!笑
もー、爆笑!!! チンクさんを探せ!
ほんと楽しいご夫婦、ジョリさん&チンクさん最高やわぁー^^

今年も仲良くして下さいね♪
Commented by joririn1112 at 2016-01-13 21:52
>ロン母さん
笑っていただけましたか(^_^)?

実はですね、チンクは若い頃、社員旅行などで
岩場があるとこのポーズで写真を撮っていて、
シリーズにできるほどなんですよ。
アホでしょう?
なので、今回は、このロケーションなので
あのポーズをしろと要求したわけです(^.^)
Commented by joririn1112 at 2016-01-13 22:00
>kiralnさん

加古川の上流で、ほんとにこの一部分だけがゴツゴツした岩だらけなんです。
鮎釣りの解禁時期には、釣り人がいて、それもまたオツですよ。
水の色がコバルトブルーにみえるのは、
この日の青い空の色が映っているからです。

チンクは、岩場に行くと、若い頃からこのポーズで写真を撮っています。
シリーズです。今回は、私が、アレをやれと要求しました。
図らずも、洋服の色が岩と擬態していて残念です^^;
Commented by joririn1112 at 2016-01-13 22:09
>aviさん
今年も宜しくお願いします!

闘竜灘は、不思議な場所ですよね。
岩以外なんにもないですが、aviさんが撮られたら
どんな素敵な写真になるか、見たいです‼︎

チンクは、この日のファッションのせいで、同化してしまってますよね。
気になりながらアップしましたが、
aviさんの「チンクを探せ」をタイトルに編集で付け加えました(^.^)

こちらこそ仲良くしてくださいねっ(^_-)
Commented by gachako1121 at 2016-01-19 23:31
 ジョリさんチャーミングねぇ
 面白い( ゚∀゚)アハハ 最高パチパチ拍手♪素敵な時間を楽しんでくださいねぇ
 これから岐阜は積雪30CMみたい
Commented by joririn1112 at 2016-01-20 17:35
>gachakoさま

面白いって言ってくださってうれしいです♡
チンクってアホでしょ(^.^)

岐阜の積雪、大変ですね。
大丈夫でしたか?
こちらは10センチ未満ですが、慣れないことで、
あちこちで事故ってました。

それはそうと、gachakoさんがいつだったか
選曲してらしたスカイレストラン♫
私、大好きです。今度カラオケで歌おっと。
名前
URL
削除用パスワード
by joririn1112 | 2016-01-12 22:55 | Comments(8)

キレイ、おもしろい、楽しいを集めて・・・ウキウキ、ほのぼのできたらいいな


by joririn1112